SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter_i7208now
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

That's keibee world

稲妻屋+キービーが 京都の街はずれからお届けする
ほとんどノンフィクションたんまにフィクションまれにヘックションな
マイ・フェイバリッツあれこれWatchingでおじゃる
<< One Phrase with One Photo / issue228 | main | ついにきてしまった 愚娘の祝言(前篇) >>
The 52th Aniversary My Happy BirthDay !
お蔭さまで
本年も
誕生日を迎えられた

ここに
神様 仏様 ご先祖様
オカン そして 皆様

厚く篤く
感謝御礼を申し上げたい


すでに
ご承知の方も多いと思うが
拙者 本年10月から体調を崩してしまった

ゆえに
現在のところFBもTWも
すべて休止中

しかしながら
10月以来
たくさんのご心配メッセージを頂き

本日は
たくさんのお祝いメッセージも頂いたので
49日ぶり;に本ブログを御礼アップ v

お蔭さまで
体調は
徐々にジョジョにJOJOにではあるが良くなっている



思い起こせば

平均8〜10日間の江戸出張
京都へトンボ帰りで戻り
一日休み

また
次の日
早朝移動で江戸ほか各地へ出張

こんな生活を4年半続けてきたので
当然の如く
カラダが悲鳴をあげた

もちろん
五十路を超えた
ベテラン・ビジネスマンゆえ

すべては
自己責任
自業自得である

この期に及んでは
以前のテンションに戻れるよう
まずは

健康を取り戻し
一日もはやくLIVEを演りたいッ!と思うような
思わないような p



それにも増し増してモアザン
明々後日は
いよいよ いよいよ 愚娘の祝言

それまでは
絶対に
インフルも ノロも ロタもNG!

家族全員
今日〜明日の
ボンバー低気圧来襲も

マスクの三枚がさね
全身ホカロン武装で
乗り切るさ

pp

式当日は
厳冬の平安神宮
それも 朝9時からの挙式

天気も含めて
いったい ぜんたい
どんな当日になるのやら

それにつけても
やっぱし
拙者は

何が何でも
終始
号泣するのだろうか? ppp


兎にも角にも
ご心配いただいている方々に
重ね重ね

深くお詫びと
御礼を申し上げ
満52歳の生誕日を終えることにする

はよ元どおり
強烈!元気印なオッチャンに
戻りたいなあ

。。。
。。

zzz ...




| 01/essay | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
そして娘さんのご結婚、さらにお祝い申し上げます。

キービーさん、自己責任も大事ですけど
仕事も音楽も体あってナンボのもんです。
どうかくれぐれもご自愛を
| anba | 2014/12/19 11:37 PM |

anba兄さん

ありがとうございます。

お蔭様で一昨日無事、結婚式を終えさせて頂きました。
いやはや
やっぱりみんなの予想どおり
号泣いたしました;;;

でも新郎&新婦ともみんなに愛されていることが
ひしひし伝わるヱヱ式&宴でした

みなさまに感謝 m(_ _)m

| keibee | 2014/12/22 5:58 AM |










http://blog.keibee.tv/trackback/1090845