SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter_i7208now
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

That's keibee world

稲妻屋+キービーが 京都の街はずれからお届けする
ほとんどノンフィクションたんまにフィクションまれにヘックションな
マイ・フェイバリッツあれこれWatchingでおじゃる
<< The 52th Aniversary My Happy BirthDay ! | main | The 53th Aniversary My Happy BirthDay ! >>
ついにきてしまった 愚娘の祝言(前篇)

昨日は 愚娘の結婚式

朝9時から平安神宮で挙式
11時から木屋町にある鮒鶴(フナツル)での披露宴
9時からの挙式ということで
親族は7時半に現地へ到着
雨の予報が
うっすらと薄日もさすヱヱ感じ
さっすが晴れ男&晴れ女の
新郎新婦
残念ながら
個人情報保護法と職業がら
顔を出すのはNG
オトウ
絶対顔出しはアカンしなッ!
っと念を押されてしまった
いやはや 今回の祝言で
いかに新郎&新婦が皆さんから
愛されているか
っがひしひし伝わるヱヱ宴
もちろん御祝いゆえ
リップサービス&ベンチャラもあるだろうが
改めて御列席を頂いた皆様
御祝いをくださった皆様 御祝電を頂いた皆様
ビデオレターを御送り頂いた神田うの様
そして余りある御厚情を頂いた
拙者の勤務先オーナーをはじめ上層部の皆様
ショップ関係の皆様
心より厚く篤く感謝御礼申し上げます
拙者 当日 宴終了後の雨に打たれ
きっちり風邪をひき本日は寝込んでしまったゆえ
詳細については後日また
御報告したいと思う
まずは
重ね重ね
有難うございましたの御礼までで失礼いたす
zzz
| 01/essay | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.keibee.tv/trackback/1090846