SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter_i7208now
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

That's keibee world

稲妻屋+キービーが 京都の街はずれからお届けする
ほとんどノンフィクションたんまにフィクションまれにヘックションな
マイ・フェイバリッツあれこれWatchingでおじゃる
<< The 54th Aniversary My Happy BirthDay ! | main |
A Happyyyyyy Newwwwwww YeaaaaaaaR 2017

 

新年あけましておめでとうございますv

 

本年よりザッツ・キービーワールドBLOGを

 

ボチボチ再開することにした

 

なぜなら本年 2017年は

 

拙者にとって記念すべき年

 

まずは 結婚30周年

 

そして 生誕55年

 

昔からこの年が来るのを心待ちにしていた次第

 

もちろん

 

過去は及ばず 未来は知れず であるから

 

結婚記念日も誕生日も

 

無事『当たり前』に迎えられると思ってはおらぬが

 

それだけに無事迎えられたあかつきには

 

『有り難し!』と心より感謝すると思う

 

まずはその日まで

 

一日一日「今」を一所懸命

 

笑顔笑顔笑顔で周りの皆を巻き込んで生きたいと思うv

 

ゆえに 

 

このBLOGでも

 

拙者のカラダをはった生き様wをまた

 

オモシロおかしく 発表していくつもりである

 

そして

 

そして

 

本年からは本格的に音楽活動も再開する予定!

 

っという訳で

 

8年ぶりのニューソングとして

 

『カンルイカ/笑顔の約束〜ありがとう〜』を創った

 

なかなか時間がなく打ち込みできていないので

 

この年末年始の休み期間中に

 

弾き語りバージョンをサラリと録音するんで

 

また是非 お聴きくだされいvv

 

っという訳で 

 

2年間 バースデーにしか記事アップしなかったが

 

稲妻屋+キービー

 

ユルユル&ゆっくり復活である!vv

 

重ね重ね

 

本年も どうぞヨロピク

 

弍^盂^彡 v(^苗^)v 戔^髷^彡 

 

 

| 01/essay | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.keibee.tv/trackback/1090850